すごい雨でしたね!明訓やった~

今日は定休日でお墓参りに行って来ましたが、すごい雨で困りました
私の実家の出雲崎、その途中の寺泊や分水のあたりでかなりの豪雨で
参りました

夕方には市内のお墓に行くのに天気が心配でしたがなんとかもってくれました

そして、応援してた新潟明訓の試合を観て、勝利に喜んだ1日でした

明訓高校の皆さん初戦突破おめでとう!
そして、今後の活躍に期待します

次の試合も集中して一歩ずつ頑張って下さい(^o^)/
地元、新潟魂で全力で応援していま~す

今日は天気を心配しなからでしたが、なんとか夜には花火ができて、子どもたちも満足していました。

それから、佐渡のおみあげをいただいたKさんファミリーの皆さん、ウインナー
ちょ~美味しかったです

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

ありがとうございました