さあ、なでしこ決勝!&日韓戦!

いよいよ明朝、金メダルをかけて
なでしこがアメリカと決勝戦を戦います。
アメリカは正直強いと思うし、対戦成績もかなり分が悪い。
しかし、去年のW杯でも勝っているし、気持ちを強く持って
頑張ってほしいです\(^ー^)/
楽しみですね

男子は日韓戦です。韓国は日本には絶対に負けないという強い思いがありますよね。
日本も絶対に負けないぞぉ~(`ε´)
ここまで来たら絶対にメダルを取りたいっすね~

早起きしなきゃ(^_^;)
起きて生で観れるか若干心配です…。

さあ、オリンピックもあと数日となりました。
楽しみな競技もまだまだたくさんあります。

皆さんも一緒にロンドンに向けて日本を応援しましょう

みんなガンバレ~o(^-^)o