スペイン撃破&J再開

いや~、男子サッカー、やりましたねV(^-^)V 嬉しいですね、

スペインに勝っちゃいましたね~

スペインが1人少なくなったのも味方したけど、みんなよく走りつづけました。

永井選手なんて次の試合大丈夫?ってくらい走りまくりだし、みんなすごかった◎

アルビの大輔も完璧だったでしょ

次のモロッコ戦までいい休養をして、次で予選突破を決めてほしいです。

さあ、 いよいよオリンピックも開幕しましたが わがアルビレックスも明日のアウェイFC東京戦から、ふたたび勝負が始まります

エジミウソン選手の加入したFC東京はもともと力のあるチームなので、 頑張って なんとかアウェイで勝ち点を取って来てほしいです。 オリンピックでいない大輔選手の穴を埋めつつ、いつもの守備陣の頑張りから、 何と言っても攻撃陣が得点を決めてほしいです。(2点取って~

そして、早めに降格圏を脱出できるといいですね。 まずは勝ち点3を目指して

アルビも頑張れ ~

それから、以前ブログで紹介した、
清水エスパルスの辻尾ジャパンこと辻尾選手がサンフレチェ広島に期限付き移籍したという情報を聞きました。 サンフレッチェは8月にビッグスワンに来るので
「もしや、辻尾ジャパンの再来か?」とサポーター間では、つぶやかれているそうです。
今回も情報をくれたのは、昔からアルビレックスをこよなく愛し続けているSさんです。

ありがとうございます。

ますます、楽しみになってきました スワンで生観戦したいですね