海の日&浦和戦ドロー

今日は海の日、まあ暑っちぇ1日でしたね

ということで今年初の海水浴、越前浜に行って来ました。

ちょうどいい波があって子どもたちは大喜びでした。
越前浜は遠浅で家族連れには最高だと思いますo(^-^)o

ところで土曜日の浦和戦はドローでしたね。

お互いに互角な展開だったと思いますが、みんなよく頑張って走ってましたね。
後半戦の初戦で好調浦和相手に勝ち点1は、まずまずよしっ
て感じでしょうかね

それにしても
浦和サポは相変わらずすごい迫力ですね(◎o◎)。
去年スワンに浦和戦をはじめて見に行ったんだけど、テレビ画面からですが

今年の方がサポーターが多いような気がしました。

さあ、アルビ!次節こそ

勝ち点3を、勝利をめざして

みんなで応援しましょう