ディズニーシーへ行ってきました(^ー^)

ずっと上の子の体調が悪くて2回キャンセルをして、この夏休みは無理だね~とあきらめていたディズニー。

しかし、ここ数日上の子の体調もいい! 秋は日程もあわない!
何とかゆっくりやわやわ行こうと言う事になり、二転三転してディズニーシーに行って来ました(^_^)v

子どもたちは大喜びでした
後は帰って来てから体調を崩さない事を願います。

さて、そのディズニーシー、メインのトイストーリーマニアに朝一番で開園と同時にファストパスをとりに走りましたが
な、なんと発券終了で300分待ち…。
が~ん
千葉には前日入したのに…大失敗(*_*)
月曜日だし、という甘さから出遅れてしまいました。
開園30分前には並んだんですけどね…。
ショックでしたが とりあえずあきらめました(ToT)

でも,
乗り物はけっこう乗れましたよ。
しかしタワーオブ・テラーだけは
下の子がずっと号泣でたいへんでした
他のアトラクションはみんな楽しく乗れたので良かったですけど。

食べ物は
予定どおり、ギョウザドッグを並んで初めて買って
美味しかったです
でも、
ご飯を肉で巻いたやつを食べるのをすっかり忘れてました

 

夜のパレード(ファンタズミック)のために早めに場所取りをして、いい場所で観ることができました

すごく綺麗でしたね~

すごい迫力で、感動的で~す

 

帰りは
子どもたち熟睡の中で頑張って運転して帰って来ました

これが親の大事な仕事なんでしょうね。

結局、トイストーリーマニアには乗れなかったのは残念でしたが、楽しいいい旅でした(^O^)

皆さん、トイストーリーマニアは恐ろしく混んでますよ~

どうすれば乗れるんでしょうね