アルビ、ヨッシャー!!

昨日の清水戦は、勝利で勝ち点3を取ることができました(^_^)v

何とか次につながりましたね。
私はこの清水戦を試合の前々から自分の手帳に『アルビ決戦』と書いて、試合を観戦しました。

前半から後半の始め位までは(先制するまで)清水のペースで、かなりあぶない場面がありました。
しかし、何とかしのぎ、耐えて抑えました。
そして石川選手の先制ゴール
気持ちが入ってましたね~。
選手全員で気持ちを出して勝ちとった試合でした。

お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし、この勝利でも、まだまだ厳しい闘いが続きます。
ですが、今日の勝ちで上のチームとの差も縮まり、残り3試合に望みをつなぎましたし、ヒーローインタビューで石川選手が言ってた『残り3試合、3連勝して残留します』との強い言葉、
行けるような気がします

次はホームで川崎戦です。
絶対ホームで勝しかないのです
今日のアウェイでのサポーターの応援はテレビからでもかなり伝わる位
素晴らしい応援でした
ホームの応援も素晴らしいです。そんなホームで、きっとアルビ戦士たちは必ずやってくれる事でしょう
最後まで諦めずに
皆さん応援しましょう(^_^)