アルビ、アウェイ清水戦に勝利で勝ち点3、さあ勝負はこれからだぁ!

20130503_231025アルビ、昨日のアウェイ清水戦では、素晴らしい戦いで、2-1で勝利しました
今季期待の川又選手の先制ゴール、成岡選手の今季3得点目の追加点、
最後はミスからヒヤッとする場面もありましたが、
何より勝利、勝ち点3という結果がとても良かったと思います
田中達也選手の動きとパス、新人の川口選手のアシストも良かったですね。

前節、ホームで鹿島アントラーズに敗れ、
ここまで苦しい戦いの多かった 我がアルビレックス。
この清水戦からは、順位の近いチームとの戦いが始まりました。
ワールドカップ予選の中断までの5試合が、非常に重要な戦いになると思い、
5試合で最低でも勝ち点10は欲しいところです。
(もちろん全勝が希望です。)
その初戦での勝利、
本当に良かったです
20130503_232320そして、6日の甲府戦も
この勢いで行って欲しいです。
私もこの6日の甲府戦の日は、ピュアティの定休日で応援に行く予定でしたが、
都合により 行けなくなり、非常に残念です。
ですが、スマホでライブ中継を見て、応援したいと思います

田中達也選手のアルビ初ゴールと川又選手のゴール量産が見たいですね20130427_194922

さあ、次の甲府戦にも勝って、連勝となるように応援しましょう
さあ、アルビの戦いは、これからですよぉ(^。^)y-~