夏風邪ふたたび(T_T)


7月末頃、夏風邪にかかったうちの上の子が、また熱が上がり寝込んでいます(>_<)

なかなかスッキリと治らずに、ようやく治った~と思ったとこでした。

何でしょうね~

いつも見てくれているおばちゃんもクエスチョンです?
本当に看病ばかりですみませんm(_ _)m

うちの子のように夏風邪にかかって苦しんでいるお子さんがけっこういるんだと思います。
あと夏休みもわずかなのにかわいそう

夏のディズニーは延期になりそうです。

風邪がよくなったら近場でも楽しいとこいっぱいあるので
連れて行ってあげたいと思います

夏風邪って本当にたいへんなんですね

急に涼しくなったり、今日のようにすごく暑くなったりするので、
皆さんも風邪を引かないように体調にはご注意下さい