アルビ観戦してきました。

今日は久しぶりに
ビックスワンでアルビVSサンフレッチェ広島戦を観てきました。

辻尾ジャパンの皆さんはやはりいましたし、かなりのスペースを陣取っていました

なにわともあれ今日は大事なゲームだと思い観戦しました

しかし
前半、佐藤寿人選手のゴールで先制を許す
厳しい立ち上がりになりました。(スワンでいつも決めてるイメージですね

そしてハーフタイムの花火もむなしく

後半の失点で0-2

試合はこのままチャンスもあまりなくゲームセット
あ~あ残念

悔しいの一言ですね

最後はサポーターからのブーイング
なんか
わかる気がします(T_T)

でも,最後は(頑張れ~、まだまだこれからだ?最後まで諦めるな~)などど大声で言って帰ってきました

そうです。この試合だけじゃないんです

この次が大事なんです。
負けは悔しいけど、アルビは終わったわけじゃないし、下を向いてる暇はないんだ~!大事なのは前向きな気持ちじゃないでしょうか

という事で
いいように切り替えて次のゲーム頑張れ~アルビレックス新潟~\(^ー^)/

終わりよければすべてよしです

次は頑張ろっ

では、次回につづく・・・。